スマートフォン版はこちら

上川路クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上川路クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「上川路クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0111
住所 福岡県福岡市城南区茶山1-1-12
電話番号 092-851-5222
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上川路クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかき内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区神松寺1-2-30
てらお皮ふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市城南区友丘3-2-10
武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
福岡大学診療所 福岡県福岡市城南区七隈8-19-1
酒井内科循環器科 福岡県福岡市城南区別府4-4-4-2F
堀之内胃腸科内科医院 福岡県福岡市城南区東油山2-3-7
もとむらクリニック 福岡市城南区干隈2−8−28
Manna&Babyこどもクリニック 福岡県福岡市城南区長尾4-6-17
瀬戸循環器内科クリニック 福岡県福岡市城南区梅林2-27-13


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • マキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    加齢からくる細かな皺やたるみがとても目立ってきていたのですが、イーマックスという機械を使っていただき1回で改善がみられました。
    こちらの機械は他にも毛穴やシミなどにも効果的だそうで、若い頃から顔にあるそばかすや、できてしまったシミもほとんど消えています。
    即効性があるので、大変驚いております。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川路クリニックの口コミ詳細ページ上部へ